施工事例集マンション・アパート外壁塗装・防水工事専門の施工事例をご覧ください

さいたま市見沼区にてアパートの外階段の塗装を行いました

(2023.03.27 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

さいたま市見沼区にてアパートの外階段の塗装を行いました 施工データ

施工内容 その他工事
施工内容詳細 外階段塗装
価格 約¥340,000-

この施工事例と類似の条件で見積もり依頼する

皆様こんにちは。

埼玉県のマンション・アパート外壁塗装・防水工事専門店のさいたま大規模修繕専科です。

 

今回はさいたま市見沼区にてアパートの外階段塗装を行い、工事が完了しましたので完成後の様子をご紹介します。

 

アパートの外階段は入居者様が日常的に使う場所です。

強度に問題がある場合はもちろん補強工事が必要になりますが、軽微な劣化だとしても汚れやサビ付きがある場合は塗装などメンテナンスを行うことが大切になります。

見沼区にて階段の塗装

 

塗装を行うことで美観性の向上も図れるため、これから住まい探しを行う方に好印象なことはもちろん、すでに入居されている方にも喜ばれることと思います。

見沼区にて階段塗装

 

今回はダークブラウンの高級感のあるカラーで階段全体を塗装しました。

見沼区にて外階段踊り場

 

鮮やかな外壁のカラーとの相性の良いブラウンは、外観の印象をぐっと良くしてくれます。

見沼区にて外階段塗装

 

以上でご紹介は終わりとなります。

さいたま大規模修繕専科の他にも屋根工事・外壁塗装専門店ケイナスホームでは魅力的な外装リフォームの施工実績を多数ご紹介しておりますので、よろしければこちらの記事もご覧ください。

岩槻区にて、無機チタンハイブリッドを使用した外壁塗装と屋根補修、擁壁の塗装も行いました

お気軽にお問い合わせください!

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご住所任意

    ご相談内容任意

    送信前にご確認ください

    • 個人情報のお取扱いについてはこちらをご覧下さい

    • ●各項目にご記入のうえ、「入力内容を送信」ボタンを押してください。

    • ●「必須」のついた項目は必須項目となっております。

    • ●お問い合わせ内容により、ご回答するのに日数を要する場合もございますので、予めご了承ください。